ELPIS
元アパレル実店舗オーナーが、日々描きためたイラストやデザインを、Tシャツやブルゾン、小物に落とし込んでお届けするオリジナルデザインのショップです。
ベーシックだけどどこかクセになる。
ゆる過ぎないデザインで愛着が湧く。
そんな“ちょっと気になる”アイテムを目指しています。
メンズ・レディース問わず、気軽に取り入れられるデザインや、小さなお子様に向けた物。年齢や性別に囚われない自由なカタチで、展開していく予定です。
完全なオリジナルでイラストやデザインを、実際に描いてカタチにしていくので、少しスピード感には自信が無いので、少しユルイ気持ちで見守って下さい。
また一部商品は、数量が限定的になったり、出来栄えに納得出来なくて途中でデザインの仕様変更の可能性も有りますので、予めご了承ください。
あなたの、お気に入りのショップになれるよう頑張ります。