麺将
麺職人のこだわり
うどんは製粉過程で”B1”と呼ばれる小麦の最高に美味しい部分のみを 贅沢に使用した最高級小麦粉 を使用。自慢のかけの返しは淡白な味と高い香り、糖分が高くて甘味が強いとされている有機白醤油を使用し独自の配合で作った他では食べれない一品です。製麺所で打つ生麺をご賞味下さい。毎日、店内仕込みの白出汁はこちらもこだわりの配合で白醤油使用のかえしとの相性抜群!
人気のたまご天ぷらは白老産の卵を店内で独自ブレンドで味玉にしうどんに合う天麩羅に手間を惜しまないこだわり。
また他うどん商品もございます。
肉うどん、天麩羅うどん、かすうどん、かけうどん、ぶっかけうどん。その他季節のうどんがある場合もございます。
ご注文を受けてから麺を茹であげ茹でたてのうどんを提供致します。天麩羅ももちろん揚げたてを提供致します。茹でたて、揚げたて、出来立てを是非ご来店してご賞味下さい。
うどんは製粉過程で”B1”と呼ばれる小麦の最高に美味しい部分のみを 贅沢に使用した最高級小麦粉 を使用。自慢のかけの返しは淡白な味と高い香り、糖分が高くて甘味が強いとされている有機白醤油を使用し独自の配合で作った他では食べれない一品です。