Tシャツ 2017年03月07日

オリジナル Tシャツ 1 枚から作れます\(^_^)/

春といえば!あのイベントです!!

3月ですね~

春ですね~

もうすぐお花見シーズンですね~

さてさて2017年の桜の開花予想はというと…

桜開花予想・お花見・Tシャツ

関東・東北は平年並みで3月25日となっています^^

あ~、お花見っていいですよね~♪
美しい桜を愛でながらみんなでお酒を飲んでワイワイと☆

…って結局桜なんてたいして見もせずただ飲んで盛り上がっているだけだったりして(笑)

まぁとにかく春のお楽しみのひとつです^^

今週は寒の戻りでなかなか春らしい格好も出来ず、着るものに困っております…

早くポカポカ暖か陽気にならないかな~♪♪♪

と、いうことで!

今からお花見に向けてTシャツ作っちゃいましょうよ!

お花見オリジナルTシャツ 1 枚から

どーん!

Theお花見(花より団子)Tシャツ!!

Up-TならオリジナルTシャツ 1 枚から作れます☆

一人で気合を入れて着て行くも良し←

みんなでお揃いTシャツを作って着るも良し。

もちろんTシャツのカラーはライトピンクで春っぽく、桜の色を意識しちゃいましょう☆

お花見には欠かせない?!”あの担当”専用Tシャツ

お花見といえば欠かせないのがこの担当↓

お花見場所取りTシャツ

そう、場所取りです!!

みんなが楽しくお花見できるのもこの場所取り部隊のお陰。

前日の夜からひたすら己の陣地を守り抜くという涙ぐましい努力の賜物です(涙)

そんな場所取り隊に専用Tシャツを作ってあげましょうよ!

背中に社名やサークル名を入れておけば合流もスムーズになる!かも?!

人ごみの中で仲間を見つけるのにオリジナルTシャツは一役買いそうですよね^^

そんなことを考えていたら俄然お花見が楽しみになってきました!!

お花見幹事の皆様ぜひ今からTシャツ制作をご検討ください☆

 

 

————————————————————————

Tシャツを作ってみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デザインツール

———————————————————————
Up-Tへのコンタクトはこちらから
mail:info@up-t.jp

twitter:@up_t01

facebook:https://www.facebook.com/upt11/

■Up-T
http://up-t.jp

■デザインを作ってみる
https://drawer.up-t.jp/

■取扱いアイテム一覧
https://up-t.jp/page.php?p=item_detail

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧