Tシャツ 2017年02月10日

お揃いTシャツで双子コーデ♪

最近お友達同士でおそろいのコーデを楽しむ人達をよく見かけます^^

メイクや髪形も一緒にすると双子みたいで可愛いですよね♪

オソロイTシャツ双子コーデ

そんなお揃いを気軽に楽しめるのがTシャツです!
お友達同士だけでなく、親子でもお揃いが出来るのは嬉しですよね♪

オソロイTシャツ親子コーデ

ファミリーならこんなデザインも素敵です^^

お揃いTシャツファミリー

一緒に着て楽しい♪オソロイバリエーション

お揃いにもいろんなバリエーションがあります(^^)/

例えば、色はおそろいでもデザインが違う
デザインがオソロイで色違い

並んで着ていたら楽しくなるチェーンTシャツ(勝手になずけちゃったw)
など、楽しみ方がたくさんあるんですよね(^_-)-☆

老若男女楽しめるこんなデザインも可愛いですよ↓

じゃーんけーん!

グー!
オソロイTシャツじゃんけんグー

チョキ!
オソロイTシャツじゃんけんチョキ

パー!
オソロイTシャツじゃんけんパー

このデザインならお友達同士でもカップルでも家族でも、男同士でも着れちゃいますよね!!

シンプルなのでボトムスや小物でそれぞれの個性を出せばさりげなくお揃いな感じになるのがこういったデザインの良いところです♪

皆さんも素敵なデザインを考えて、ぜひUp-Tで制作したお揃いTシャツを使ったコーディネートを楽しんでくださいね(^^)/

 

————————————————————————

Tシャツを作ってみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デザインツール

———————————————————————
Up-Tへのコンタクトはこちらから
mail:info@up-t.jp

twitter:@up_t01

facebook:https://www.facebook.com/upt11/

■Up-T
http://up-t.jp

■デザインを作ってみる
https://drawer.up-t.jp/

■取扱いアイテム一覧
https://up-t.jp/page.php?p=item_detail

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧