スタッフ日記 2016年12月05日

そろそろ街はクリスマスモードに・・・

みなさん、こんにちは。

土日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

街はそろそろクリスマスモードに入ってきましたね♪

images

駅やお店にはクリスマスグッズが並びだしていますし、回路樹にも綺麗なライトが灯るように
なってきました。

小さいころは12月に入ってくるとサンタさんに何をプレゼントしてもらおうかといろいろと品定め
していたのを思い出します。

みなさんもクリスマスの思い出はさまざまあると思いますが、どのような思い出があります??

プレゼントをもらった事の思い出が強く残っていると思いますが、大人になってからですと誰かに
クリスマスプレゼントを渡した思い出ってありますか??

中学生のころ、高校生のころ、社会に出てから。。。。

imgres images

さまざまなシーンでクリスマスプレゼントを渡した経験があると思いますが、やはりわたくしUp-tスタッフと
しましては、オリジナルTシャツやオリジナルパーカーのプレゼントが結構うけると思うんですよね。

最近では、「メッセージ入り」のオリジナルTシャツの注文が多くなってきています。

おそらくクリスマスにプレゼントとして渡すのだろうなぁって。

渡す相手は、家族や友人、チームの仲間、会社の同僚、先輩後輩、恋人などなど、多岐に渡ると思います。

わたしは今年は家族に向けて「オリジナルTシャツ」をプレゼントしてみようかなぁと思っているところでした(⌒∇⌒)

日頃も着れるようなデザインTシャツにしようか、恥ずかしくて外では着れないようなメッセージTシャツにしうようか
迷ってます・・・・。

皆さんも、クリスマスのプレゼントにオリジナルなものを送ってみてはいかがですか!!

Up-Tへのコンタクトはこちらから
mail:info@up-t.jp

twitter:@up_t01

facebook:https://www.facebook.com/upt11/

■Up-T
http://up-t.jp

■デザインを作ってみる
http://up-t.jp/draw_tool/index.html#new

■取扱いアイテム一覧
http://up-t.jp/page.php?p=item_detail

 

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧