トップ > スタッフ日記

  • 2016-11-30 スタッフ日記
  • 日本最大級のテキスタイルビジネス商談会に参加♪

    みなさん、こんにちは。

    昨日より東京国際フォーラムにてテキスタイルの商談会が開催されています。
    実は、オリジナルTシャツのUp-Tは丸井織物株式会社と言いましてテキスタイル事業をメインと
    している会社なのです。

    Premium Textile Japan 2017 Autumn/Winter
    Premium Textile Japan(PTJ)は、厳選された出展者が多彩な高品質テキスタイルを提案するビジネス商談会です。

    photo_2017aw_001

    photo_2017aw_003

    ↑PTJJAPAN様HPより抜粋

    この商談会にUp-T事業部も参加しました!!

    ポリエステル素材へのインクジェットプリント技術では当社は手前みそになりますが他を圧倒していると自負しております。

    専門的お話しになるのですが、いわゆるドライTシャツの素材がポリエステルでして、スポーツをする時にはこのポリエステル
    素材のドライTシャツを好んで着ると思います。

    なぜなら、すぐに汗が乾き、サラッとした状態を保てるからです。
    運動もとてもしやすいのがご好評いただいている一因となります。

    その人気の高いドライTシャツにデザインを施し、チームTシャツやユニフォームとして使われる方たちにとっては、綺麗な
    プリント仕上がりは絶対不可欠な要素になりますよね。

    それをUp-Tは実現しているのです!!!!!!

    ちょっと自慢。。。。。
    かなり自慢。。。。。

    今回のPTJでもポリエステル素材のTシャツにインクジェットプリントを施したサンプルTシャツを陳列させて頂きました。
    各色揃えたので大変見た目も綺麗でしたよ~

    Up-Tへのコンタクトはこちらから
    mail:info@up-t.jp

    twitter:@up_t01

    facebook:https://www.facebook.com/upt11/

    ■Up-T
    http://up-t.jp

    ■デザインを作ってみる
    http://up-t.jp/draw_tool/index.html#new

    ■取扱いアイテム一覧
    http://up-t.jp/page.php?p=item_detail

     

    お知らせ記事一覧
    カテゴリ
    人気の記事(月間)
    SNS