オリジナルTシャツ 2017年02月07日

Tシャツで想いを伝えよう

もうすぐバレンタイン♡

大好きな彼にチョコレートを渡したい…と考えている乙女たち!

ちょっと待って!その彼、甘いもの好きですか?

世の中みんながみんなチョコ好きじゃないですよ〜

ここはいっそオリジナルTシャツで気持ちをぶつけてみるというのはいかがでしょう?

直球勝負!「あい♡ゆー」Tシャツ(^^)

「あい♡ゆー」Tシャツ

OKの返事が貰える自信のある方限定です。
フラれたら痛いです、はい。

あるいは彼氏へのプレゼントにどーぞ♡
※重い女だと思われないように注意してね(^o^)/

 

 

フラれたって大丈夫、だって本命なんかじゃないんだから

59c8ea0b33c3b

こちらは傷つきたくない方におすすめの予防線Tシャツw

好きだけど…
素直になれない…

そう、「べつに本命なんかじゃないんだから」

チョコレートと一緒に渡せばそのツンデレ感に彼もあなたの事が気になってしかたなくなること間違いなし←え

 

 

 

バレンタインだもの。

でもやっぱりバレンタインだしさ、チョコレート渡さなきゃ盛り上がんないよね、うん。

はい、チョコレート。

板チョコTシャツ

Up-tにはチョコレート色のTシャツもあるんですよ♪

板チョコにみたててデザインすれば、これはもう立派なチョコレートです。

いかがでしたか?

バレンタインはもう来週。

大好きな彼の事を考えながら今夜一晩デザインを考えて、ぜひ明日にはご注文ください!!*\(^o^)/*笑

 

————————————————————————

Tシャツを作ってみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デザインツール

———————————————————————
Up-Tへのコンタクトはこちらから
mail:info@up-t.jp

twitter:@up_t01

facebook:https://www.facebook.com/upt11/

■Up-T
http://up-t.jp

■デザインを作ってみる
https://drawer.up-t.jp/

■取扱いアイテム一覧
https://up-t.jp/page.php?p=item_detail

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧