薔薇の漢字Tシャツ(日本語) ZUKINABITO

Photos of the design ZUKINABITO(薔薇)
T-shirt logo design ZUKINABITO(ZUKINABITO/Grayの薔薇)


3,650円 (税込4,015円)

Profile

クリエーターZUKINABITO

ZUKINABITO JAPAN design

Tシャツボディーに
ZUKINABITOオリジナルデザイン




カラー
サイズ
delivery 本日4月19日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
PrintStar  00085-CVT
素材
綿100%
綿100%(190g/m2 17/- 天竺) ※ ホワイトのみ綿糸縫製
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cmSMLXL
身丈66707478
身巾49525558
肩巾44475053
袖丈19202224

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

ZUKINABITOの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
ZUKINABITOさんに応援コメントを送ろう!
コメント

即日Tシャツ(TOMS-85)のレビュー

review

もっと作りたい

生地や縫製がしっかりしてましたね。プリントも大満足❗️
review

初めての利用でした

前も後ろもデザインできるのは最高だと思いました コラ画像を予め作って貼り付けるという形で今回はしましたが、色もはっきり綺麗に添付されていました ひとつ気になったのは匂いですが、 プリントされたものなので仕方ないとは思いますが 気持ちが悪くなる匂いの分類かも知れないので、 袋から取り出したらまず消臭スプレーを振ることをおすすめします! それ以外は完璧です!
review

初体験

初めて利用させていただきました。ネットから落とした画像をプリントしてみましたが、操作も簡単で画質も鮮やかにプリントされて とてもいいオリジナルティシャツができました。また自分の好きな言葉をチョイスして作ってもらったものも 友達からの評判もよく満足しています。定番シャツの生地も心地よく、いいシャツが出来たと思っています。オリジナルワードのフォントの種類が増えたらもっと楽しいかな? また利用したいと思っています。
review

衣類によって定着具合が違うのかな?

制作したTシャツは発色バッチリ! 一度選択しましたが特に気になる劣化は見られませんでしたが、以前購入したパーカーは一度でかなりはげてしまいました… 3度の洗濯で大分薄く…衣類によって定着具合?が違うのでしょうか??値段が値段だけにショックでした
読み込み中