「2017年9月1日 22:31」に作成したデザイン

「2017年9月1日 22:31」に作成したデザイン

2,900円 (税込3,190円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月18日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
Printstar  00538-CMT
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
W(幅) 110cm
H(高さ) 20cm

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)。

繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

新井美咲の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
新井美咲さんに応援コメントを送ろう!
コメント

カラーマフラータオルのレビュー

review

洗濯してもシワシワにならない

薄手なので、乾きやすく、ノーアイロンでも大丈夫!とても楽です。
review

文字が切れてしまった

文字数の制限が判らずに文字が切れてしまったのが、残念。
review

オリジナル感

前回はベイビーの時の孫のTシャツを写真入りで作り、プラス課金しなくてもかなりのアイテムを入れられたのと、素材も良かったのでとても満足し、また作る時にはこのサイトと思い作りました。今回は推し様のタオルです。お気に入り推し様画像2点に5アイテム入れても課金なし!2200円とは嬉しいですね。ただ、iPadで加工しましたが、アイテムを入れていく間にズレたり大きな画面になって動かせなくなったりと問題がかなり生じ、1時間以上試行錯誤し、最後には1点文字入れを諦めましたから、もう少し楽に不具合なく加工できると言う事なしです。画像の様に色々入れられて満足です。タオル素材は薄いですが、そこ重視ではないのでプリントが綺麗で満足です。色も派手なオレンジで目立っていいです。
review

発色良かったです

いつもながらキレイな印刷です。 発色よく、届くのも早く満足です!
読み込み中