らくがきくじら

子供の落書き帳からのデザインです。

2,600円 (税込2,860円)

Profile

クリエーターとなる

カラー
サイズ
delivery 本日4月19日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
Printstar  00085-CVT
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm 100 110
コード 19 20
身丈 40 44
身巾 31 33
肩巾 27 29
袖丈 12 13

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

となるの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
となるさんに応援コメントを送ろう!
コメント

キッズTシャツのレビュー

review

お誕生日のサプライズに!

お誕生日プレゼントに我が家の猫ちゃんのイラストで 作って欲しいと!いってたので挑戦してみました 子供服サイズで背中に我が家のモカちゃんのイラストで Tシャツをつくりましためちゃくちゃ可愛いくできて 走り回りながら喜んでくれたましたせっかくなので 仕事場の薄手のは織物もすきなイラストでめいめいに 作っていたきたいとバラバラではございますがちまちま注文させていただいておりできあがりがたのしみです
review

満足です

キッズ110サイズで注文しました。デザインツールでは、大人サイズでしかシミュレーションできないため、実際の印刷サイズを問い合わせてサイズ調整したのでイメージ通りの仕上がりになりました。 毎回電話で問い合わせると、工場に確認して折り返し電話待ちになるので、できれば各サイズの実際の印刷範囲を一覧で掲載していただきたいです。なので★4です。
review

希望通り

マイデザインで現デザインにアレンジも加えられるので、助かってます!
review

また利用したいです

趣味で描いたイラストのTシャツを子ども用に作りました。自分で印刷するアイロンプリントで以前作ったら洗濯後すぐにボロボロになってしまいましたが、これなら長持ちしそうで子どもが気に入ってヘビロテで着ています。また利用させていただきたいです。
読み込み中