BAKUDan Blog オリジナルトートバッグ 紫色

BAKUDan Blog(サバゲーブログ)のオリジナルトートバッグです
http://baku-dan.asia/

イラストは専属の絵師さんに依頼しトータルデザインをブログ管理人のヨスガノが担当しました。

こんな方にオススメ
・チーム BAKUDan が好き 知り合い 友達 仲間 友軍
・BAKUDan Blog を毎日 時々 たま〜に 見る
・サバゲーが好き ミリタリーが好き 女の子キャラがカッコ可愛いと思った
・ミリタリー関係ないけどトータルデザインが気に入った!!

購入された方は是非ともSNSにてGETしたことを投稿してくれると嬉しいです。

2,280円 (税込2,508円)

Profile

クリエーターBAKU-Dan

関西サバイバルゲーム TEAM BAKU-Dan ブログ担当のヨスガノと申します。

この度、念願の「BAKU-Dan Blog Tシャツ」のデザインが完成したのでTシャツにしたいと思います。

BAKU-Dan Blog を見てくれている方もそうでない方でも 誰でもどんな場面でも着てもらえる

デザインに仕上がったと思います。

9月19日の関西でも有名な大阪グリーンキャニオン(OGC)にてBAKU-Danの貸切イベントがあります。

この日をTシャツ販売解禁としたいと思っています。

カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
Printstar 
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

BAKU-Danの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
BAKU-Danさんに応援コメントを送ろう!
コメント
読み込み中