ちょうちょエプロン

ちょうちょをあしらったデザイン

3,300円 (税込3,630円)

Profile

クリエーターSaki

カラー
サイズ
delivery 本日4月17日ご購入で、4月19日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
Printstar  00875-THA
素材
ポリエステル/綿
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cm M L
前中心丈 84 90
身巾 90 105
ポケット W16 х H17

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

Sakiの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Sakiさんに応援コメントを送ろう!
コメント

H型エプロンのレビュー

review

イタリア語の先生にプレゼントしました

6年間お世話になったイタリア語の先生が遠くに引っ越しをされるというので、すでにTシャツを作っていたデザインを転用してエプロンを作ってプレゼントしました。昔私が描いたギリシャの壺の絵をはめ込みました。男性なので、シックな色がいいかなぁと思って緑にしました。とても喜んでもらえて、私も嬉しかったです。
review

ロゴ入りエプロン使っています!

夫婦で小さい飲食店をやっています。 以前、店のロゴを送って入れていただいたところ、貼り付けた感が強く、今回は背景透過を利用しデザイナーさんと事前にご相談できて、きれいに入れてくださいました。 ありがとうございました。 ただ、手に取ってみるとやはりプリント部分のまわりが貼り付けた跡があり、四角く残っていてホコリなどつきやすく気になりましたが、何度か洗濯しているうちに少し気にならなくなってきました。
review

仕上がりが早かったです。

母の日のプレゼントに1枚だけ、利用しましたが、対応が凄く早く間に合いました。
review

エプロンを作りました

オリジナルイラストでH型エプロンを作りました。 印刷も綺麗で満足しています。 家事が楽しくなりそうです。
読み込み中