Tシャツ 2017年04月07日

ペットのオリジナルTシャツを作りたい方へ

こんにちは。
オリジナルTシャツのup-tのクズえもんこと宮本です。

あんまり変なことを書くと、社長に垢バンされますので、このくらいにさせてください。

さて、宮本ですが、家族には毎日冷たい目ですが、みられております。

宮本の家族構成をお伝えしますと

父、母、私、妻、息子、娘、ペットの犬です。

といっても、父と母は同じ住所ではありますが別の家に住んでますので実際には5人(正確には4人+1匹)で、暮らしております。

そんな、いかにもありがちな宮本家ですが
実は純然たるヒエラルキーの元に成り立っています。

そのヒエラルキーは、カースト制度以上のものです。

カースト制度とは、インドの古くの悪名高い制度で
いわゆる絶対的な身分制度と呼ばれるものです。

具体的にはバラモン(司祭)、クシャトリア(王族・武士)、ヴァイジャ(平民、一般市民)、シュードラ(奴隷)、アチュート(人間あつかいされない人々)
まであって、シュードラ以下は大変な扱いをされるということですが、宮本家では同じことが起こっています。

でちなみに、カースト制度はこの画像の通りなんですが、
宮本家の場合、結構独特です。

caste

まずバラモンとして息子と娘がいます。
そして、その下にクシャトリアとして妻がいます。

そのした、ヴァイジャとしてペットの犬がおります。

ちなみに、うちの犬はカボ犬という名前です。
22014

S__5955588

上記ですが、カワイイわけです。

そして、私、宮本は、アチュート(人間扱いされない人々)で、一番下級戦士ということです。

まぁ、そんなこんなで、貴族階級の私の家族のペットである
カボ犬のTシャツをつくりたいと思います。

まずは、Up-Tのサイトに入ります。
サイトはこちら

その後、Tシャツを作ってみるでカボ犬の写真をアップです。
こんな感じ。

スクリーンショット 2017-04-07 14.06.41

まぁ、このTシャツを家族分買わされて、また奴隷生活を送るわけです。

ペットなどのTシャツは結構、弊社でも作る人が多いので
すごくいいですよ。

是非、丸井織物のオリジナルTシャツ制作のUp-Tで制作してみて下さい。

Up-T(アップティー)宮本

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧