未分類 2017年04月06日

オリジナルTの受注について【OEMや大量受注も受け付けています】

こんにちは。
オリジナルTシャツ作成のUp-Tで責任者をやっています宮本智行です。

冬は、オリジナルパーカーや、オリジナルトレーナーなどが売れていましたが、
最近は少しづつオリジナルTシャツなども売れつつありますね。

春になって暖かくなったためもあると思います。
ちょっと前までは花粉が酷かったですけど大分良くなりました。

話を戻しますがオリジナルTシャツと言えば、弊社、丸井織物では、
個人向けのUp-Tの作成ツールを使ったサービスだけではなくて
企業のノベルティやPRのためのグッズの制作も結構おこなっています。

最近だとバイオハザードの第2段のオリジナルTシャツが出たり、
なんと、再春館製薬さんからオリジナルTシャツが出たりとかなり面白いですね

ノベルティグッズは、昔はボールペンや、ノート、最近はスマートフォンバッテリーなどもありますが、
Tシャツも昔に比べると増えてきました。

昔のノベルティグッズのTシャツといえば、ペラペラの一回着て、洗濯したら、超伸び伸びみたいな感じでしたが
今のTシャツは全然違いますね。

ノベルティグッズとはいえしっかりしているものが多いです。

バイトハザードのTシャツはこちら001

再春館製薬のTシャツはこちら480再春館製薬所

私はまだ36歳なので、再春館製薬にお世話になっているわけではありませんが
(もし使っている方がいらっしゃったら大変失礼致しました)

とても気になるので買ってみようかと思ってます。
買ったら、私の息子も元気になるのかなと思いつつ(すいません)そんな淡い期待を寄せなくても既に毎日元気です。

くだらない話はさておき、オリジナルTシャツの制作企業というのは日本ではかなり少なくて、
大体が小さい企業が頑張って1週間で1000枚つくるとか、そういうところが多いです

しかし、丸井織物は、本気でオリジナルTシャツを作ってます

丸井織物のプリンターはEPSONのSCF2000がなんと14台
さらに、ローランドのEF-300が7台
さらに、SCPの昇華転写が4台

ちなみに、エプソンのプリンターでは日本でナンバーワンの台数です。
エプソンのプリンターはこんな形です。
ph_visual

1日の最大生産枚数は1500枚程度
インクジェットでここまで作れる工場は他にありません。

エプソンの導入台数は日本で一番です。
さらに、生産数も日本一を自負しています。

今後は、他メーカーのプリンタなども導入していく予定です。
予定としてはブラザーとコーニットでしょうか。

また、大手のアパレルメーカーや、大手のオリジナルTシャツ制作会社からも委託を請け負っています。

弊社と取引している大手のアパレルメーカーってどこかですって???

すいません。それは言えないのです。守秘義務があるので。。。。

ただ、日本や海外にもあるSPA会社です。
さらに、SEOではNo1のオリジナルTシャツ販売会社の制作委託も行っています

クオリティを重要視しているので、何よりも品質に対して厳しくチェックを入れつつ制作しています。

もし、OEMでの生産や、業務委託を含めた形でのノベルティグッズなどの生産を行って欲しいお客様がいれば
いつでもすぐにご連絡下さい。

しっかりと対応させていただきます。

もしOEM生産などをお求めの方は是非、下記よりお問い合わせ下さい。

丸井織物株式会社
0120-86-4321
またはこちらからお問い合わせできます。

では、またこれからどんどん有益な情報をブログで更新していきます。

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧