オリジナルTシャツ制作 2016年11月15日

勝ってる??日本代表を応援するぞ~~

みなさんこんにちは。

今日はサッカー日本代表がアジア最終予選にて、ワールドカップをかけた戦いがあります!
images

対戦国は「サウジアラビア」

今日の戦いを勝ってワールドカップ出場に向けてまた一歩前進してほしいものです。

サッカーにはサポーターが絶対不可欠であり、また、サポーターには応援グッズがこれまた絶対
不可欠であります。

代表ユニフォーム・横断幕・ラッパ・メガホン・メイク・などなど

そして、「応援Tシャツ」も絶対不可欠なアイテムだと思うんです。

サムライブルーでオリジナルTシャツを作成し、それぞれ思い思いの言葉やデザインをそのTシャツにプリント
するのです。

Up-TでもいろんなスポーツでのチームTシャツを制作してきましたが、実は「応援系」のオリジナルTシャツも
けっこう制作しているんですよ♪

キャプチャ

スポーツ以外の「応援系」Tシャツも含めるとめちゃくちゃたくさん作成していますよ。

応援したい人の為に作ったTシャツを着るだけでもテンションがあがり、会場に着くとまた更にテンションがあがり、
どこまでもテンションがあがっていく感じがしますよね(笑)
この人どうなっちまうんだろうっていう感じで・・・・。(笑)

今日は日本のあちらこちらでサッカー日本代表を応援している方がいらっしゃいますが、テンションあがりすぎて
羽目を外さないようにお気を付け下さいね!!

まだまだ予選は続きますので、サッカー日本代表の応援用に「オリジナルTシャツ」を作成してみてはいかが
でしょうか。

案外、良い出来栄えになるんじゃないですか~~

Up-Tへのコンタクトはこちらから
mail:info@up-t.jp

twitter:@up_t01

facebook:https://www.facebook.com/upt11/

■Up-T
http://up-t.jp

■デザインを作ってみる
http://up-t.jp/draw_tool/index.html#new

■取扱いアイテム一覧
http://up-t.jp/page.php?p=item_detail

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧