オリジナルパーカー 2016年10月29日

寒くなってきたからパーカーがちょうどいいですね♪

怒涛の如く過ぎ去ったここ数か月・・・・。
リオオリンピックもあり全世界が沸き、甲子園もあり、暑い日が続いたからなのかなぁ。
めちゃくちゃ早く感じた・・・。

おかげさまでTシャツの注文もたくさん頂いた夏でしたが、そろそろ秋の気配を感じてきた今日この頃。
今日はこれからの季節にピッタリなオリジナルパーカーの作り方をご紹介致します!

まずは、Up-Tにアクセスしましょう。→up-t.jp
Up-Tトップ画像
PCでもスマホでもどちらでもOKです!

トップページから「Tシャツを作ってみる」をクリック(タップ)してください。
きみどり色の背景のところですよ。
そうすると作成ページに移ります。
作成
右下から「アイテムカラー変更」をクリック(タップ)しますとアイテム選択の画面が出てきます。

「パーカー」をクリック(タップ)。
アイテム選択

今回は「定番プルパーカー」を選択しましょう
定番パーカー

その後、お好きなカラーを選びます。僕はホワイトを選んでみます。
カラー
すると、、、作成ページにホワイトの定番プルパーカーが画面に「バシっ」と貼りつきます。
制作パーカ
ここからが本番です。

PCですと右側に赤文字で「アップロード」とあり、スマホですと下の方に「アップロード」が
ありますのでクリック(タップ)しましてプリントしたい画像を選ぶことになります。

ここで一つ問題が発生します。
そうです!プリントしたい画像を最初に決めておく、もしくは作っておく必要があるのです♪

今日はここまでにして、続きは次回にさせて頂きますね~

Up-Tへのコンタクトはこちらから
mail:info@up-t.jp

twitter:@up_t01

facebook:https://www.facebook.com/upt11/

■Up-T
http://up-t.jp

■デザインを作ってみる
http://up-t.jp/draw_tool/index.html#new

■取扱いアイテム一覧
http://up-t.jp/page.php?p=item_detail

新入荷・キャンペーン情報

新入荷・キャンペーン情報一覧